NHKの番組進行はChatGPTにまかせた方がいい


今、世界中の関心がウクライナのゼレンスキー大統領が日本のヒロシマ演説に集まっている時に、NHKの総合放送が途中で切るっていうのはどういう公共放送なんだろうと思ってしまいます。慌ただしくサミットや首脳たちの発言を伝えて、巻きの進行でスポーツ?そして「どうする家康」?どうするか考えなければならないのはライブ放送に弱いNHKの番組進行です。自分の頭で優先順位がつけられないならChatGPTにまかせなさいよ。ゼレンスキーの演説を優先するか、視聴率10%以下の大河ドラマを優先するかすぐに教えてくれるから。番組進行の責任者の年収分コスト削減できたら戸別督促しなくて済むと思いまーす。

※画像出典:https://pixabay.com/users/anaterate-2348028/

#NHK
#ゼレンスキー大統領
#広島サミット

関連記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

TOP